2007年07月08日

特別企画歌詞『きっときっと』です。

※MABCABCABCMMと言うメロディーの流れは便宜上記しまた。【舩後】

『きっときっと』

歌がつないだ仲間たち
君の星からエールくれ
地球守れとエールくれ
きっときっとエールくれ
(Mのメロディー)

君の星から見ればこの地球
どういう星に見えるか不思議
綺麗な星に見えるかな?
汚れた星に見えるかな?
(Aのメロディー)

良い事だってあるけれど
悲しい星だよほんとはね
嬉しい事もあるけれど
涙する日もあるんだよ
(Bのメロディー)

だから僕らはこの歌うたい
皆(みんな)の心慰める
命の限り 倒れても
この歌うたう
(Cのメロディー)

君の星から見ればこの地球
どういう星に見えるか不安
幸(さち)ある星に見えるかな?
幸無き星に見えるかな?
(Aのメロディー)

治らぬ病襲い来て
歴史が途絶えた国もある
高波全て飲み込んで
地図に載らない島もある
(Bのメロディー)

だから僕らはこの歌うたい
皆(みんな)の覇気に火をつける
僕らが出来る事として
この歌うたう
(Cのメロディー)

君の星から見ればこの地球
輝く星に見えたとしても 
先ある星に思えない
死に行く星だこのままじゃ
(Aのメロディー)

刀や銃で戦して
あげくに滅びた民もいる
赤ちゃんいては遊べぬと
自棄(やけ)で捨て去る母もいる
(Bのメロディー)

だから僕らはこの歌うたい
怒(いか)りの気持ち沈ませる
僕らの星を守るため
この歌うたう
(Cのメロディー)

歌がつないだ仲間たち
君の星から見ててくれ
僕らすること見ててくれ
きっときっと見ててくれ
(Mのメロディー)

力なんかは無いけれど
歌に愛込め伝えるよ
地球守れと伝えるよ
きっときっと伝えるよ
(Mのメロディー)

【Silk】
posted by YF at 11:05| Comment(0) | 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

