2008年05月04日

舩後でございます。/お知らせとお願い

先日(4月29日)開催させて頂きました「舩後ファミリーライヴ」では、
皆様の多大なるご高配、ご尽力を賜りまして、
無事にそのプログラムを進行する事ができました。
心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
また今回試みとして、これまでの出演者と共に
大阪より「みんなで作る学校とれぶりんか」様のご賛同をいただき
そこのメンバーでもある素晴らしいアーティストの皆様とも
一緒に活動する事が出来ました。
このような繋がりを是非とも「今後」に広げていきたい所存です。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。
なお、最近※麻痺が進みメールが困難となりました。
このメールには「代筆者」が存在いたします事をご了承くださいませ。

さて、今回「舩後ファミリーライヴ」専用ブログを作ろうと企画が進んでいます。
目的といたしましては
●ライヴの「告知」「報告」「提案」「事前確認事項の周知」等
●ライヴの「中身」(プログラムや歌われた歌詞等の掲載)の「お披露目」
●ワタシとお客様やスタッフさまとの「交流」
●次に繋がる「広報活動」等
●リンクによる関係諸団体との「繋がり用」等です。

運営主催はワタシ、舩後靖彦が
皆様にはコメント書き込み等でのサポートをお願いしながら、
ガンバッテ(笑)担当させていただきます。
ヘルパーとしてはとりあえず(陰で)「あるけー」メンバーが中心となりますが
関係者の皆様やお客様皆様で共有できる場にします。
携帯にても閲覧可能にするつもりです。

そこで、お願い事で恐縮ですが
先日(4月29日)行われたライヴの模様を撮影してくださった方で
そのお写真をご提供いただけましたら
下記メールアドレスまでメール添付にてお送りいただけませんでしょうか?
出演者や運営者、お客さまのご様子など
差し障りの無い限り、もれなく掲載したいと思っています。
saito@jamp-net.com
(サイトウジョウイチくんまで)
写真サイズは 800 x 600(72dpi) 程度。
困難やお手数の場合はそのままお送りくださいませ。
期日は特に締め切り等ありませんが、5月中の掲載を目指しているため
出来る限りお早めにという事でご了承くださいませ。
なお、ブログリリース後は、みなさま個々で記事やお写真を
載せて頂く事も可能になります。
記事掲載のためのパスワード等は後日お知らせさせていただきます。

ゆくゆくは、そのライヴ映像など、これも差し障りの無い限り
YouTube 等に掲載する事によってこの活動の輪をさらに広げてみたいというのは
「夢」の話となりましょうか・・・

以上勝手なお願いではありますが、よろしくお願いいたします。

【舩後】
posted by YF at 12:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。