2012年01月31日

ただ少しほんの少し

A.
パパお元気ですか?
私は今花園にいて
蘭にお手紙書いてますこの
届かないお手紙・・・を

A.
ママお元気ですか?
私は今花園にいて
チョコのお礼書いてますこの
届かないお手紙・・・に

B.
悲しまないでお願い
私元気だから・・・
幸せだから・・・
ただ少しほんの少し

A.
パパお元気ですか?
お酒は駄目飲みすぎないで
パパはいつものパパでいてあの
私が好きなパパで・・・いて

A.
ママお元気ですか?
街で見たスカーフ ママに
買ってあげたい 売れちゃった?
似合うと思ったの・・・に

B.
悲しまないでお願い
私元気だから・・・
幸せだから・・・
ただ少しほんの少し

C.
でもいいのまたいつか
ここであえるからこの空で
でもいいのまたいつか
ここであえるからこの園で

C.
でもいいのまたいつか
ここであえるからこの空で
でもいいのまたいつか
ここであえるからこの園で

「語り」
それまで お元気で・・・
いて下さい。パパとママ
posted by YF at 00:00| Comment(0) | 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。