2012年01月31日

雨の日には


子どもの頃とかわらない
僕はさびしがり屋の甘えん坊
いつもかくれて泣いている
あくびのふりしてシクシクと


子どもの頃とかわらない
僕はかなしがり屋の甘えん坊
口びるかんで泣いている
いたいふりしてシクシクと


だからわざと雨の日に
ぬれゆくんだ子どものように
かあさん来るかなあの角に
ねえさん来るかなこの駅に


ラララと歌ってゆこう雨だから
目と目に雨つぶいれて
タタタと走ってゆこう雨あそび
目と目に雨つぶいれて


子どもの頃とかわらない
僕はさびしがり屋の甘えん坊
星を見つめて泣いている
夜にはかくれずワンワンと


子どもの頃とかわらない
僕はかなしがり屋の甘えん坊
丘にたたずみ泣いている
夢をなくしてワンワンと


だからいつも雨の日は
ぬれてゆくんだあの日のように
かあさん来ないあの角に
ねえさん来ないこの駅に


ラララと歌ってゆこう雨だから
目と目に雨つぶいれて
タタタと走ってゆこう雨あそび
目と目に雨つぶいれて


ラララ ラ〜雨の日には
ラララ ラ〜雨の日には
ラララ ラ〜雨の日には
ラララ ラ〜雨の日には


ラララ ラ〜雨の日には
ラララ ラ〜雨の日には
ラララ ラ〜雨の日には
ラララ ラ〜雨の日には
posted by YF at 00:00| Comment(0) | 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。