2007年04月20日

Mhmmm!

演奏を聴く
演奏:月と星

Mhmmm!Mhmmm!Mhmmm!Mhmmm!
Mhmmm!Mhmmm!Mhmmm!Mhmmm!
Mhmmm!Mhmmm!Mhmmm!Mhmmm!

愛のメッセージ君へMhmmm!

真夜中のメールボックス見たよ
消し忘れのPCに誘われて
空っぽなのに開けさせるなんて
My heart is going to make messages! Mhmmm!Mhmmm!

真夜中のメールボックス見たよ
言い争った君の事気になって
何度もなく開けちゃうなんて
My heart is going to make messages! Mhmmm!Mhmmm!

Mhmmm!Mhmmm!Mhmmm!Mhmmm!
Mhmmm!Mhmmm!Mhmmm!Mhmmm!
Mhmmm!Mhmmm!Mhmmm!Mhmmm!

愛のメッセージ君へMhmmm!

明日の朝一番に
君の元へ行こう
言う事はこれだけさ
「ご免な!」Mhmmm!

真夜中のメールボックス見たよ
消し忘れた合い言葉を見つけたよ
やっぱり君が忘れられないよ
My haert is going to make messages! Mhmmm!Mhmmm!

愛のメッセージ君へMhmmm!

今日の夜もう一度
君の元へ行こう
言う事はこれだけさ
「お許しを!」

Mhmmm!Mhmmm!Mhmmm!Mhmmm!
Mhmmm!Mhmmm!Mhmmm!Mhmmm!
Mhmmm!Mhmmm!Mhmmm!Mhmmm!

【Silk】

※3年ほど前に書いた歌詞に、中国の楽器二胡をフューチャーしました力作です。ふわっとした旋律に絡む二胡をお楽しみ下さい。
posted by YF at 06:23| Comment(3) | with music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新曲、おめでとうございます。
早速聴かせて頂きました。相手のことをすごく気にしている感情がいじらしくて、スローな曲にも合っていてとても良かったです。二胡も独特な雰囲気が出ていて、この曲に合ってるなって感じがしました。
Posted by kiyoshi at 2007年04月29日 18:45
silkさんの歌詞
月と星さんの演奏
そして二胡
かなり欲張りな新曲でしたが
それぞれがそれぞれを消すことなく
上手く調和していて驚きました。
仲直りという状況とまったりムードの音楽
それにどこか懐かしさを感じさせる二胡の音
心穏やかになれる一曲です。
Posted by 海 at 2007年04月30日 10:11
さっそく拝聴させていただきました。

きれい〜。。。
とっても、綺麗なメロディーですね。

そして、
なんと、ロマン溢れる歌詞なのでしょう。

二胡・・・
美しく切ないような響は、
とても、心地よく感じます。

あぁ〜。。。
私も、もう一度、
あのときの若さに戻れるなら、
こんな甘い恋がしてみたい。。
       (o^-^o) ウフッ

ステキな曲・・・ありがとう☆

Posted by kirara at 2007年05月01日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。